ゼロから始める勇気の育て方

誰かのためにひとりで頑張るのはもうやめよう!今の自分のままでシアワセになる方法を一緒にさがしませんか?

人体実験中 ~ 1週間経過 ~

f:id:h4karc:20181024123559j:plain



実は・・・



酵素系のサプリメントをお試し中!


いや~ やっぱり~ そりゃねぇ~


少しでも楽して痩せたいよね?(笑)



今の食生活や運動習慣っていうのは

ある意味、完成されたライフスタイルだから・・・

そこを短期間で変えるのは、なかなか難しいよね!

まぁ、焦らずコツコツやりますよ! たぶん。



それはさておき、

「科学の力」を借りて、基礎代謝アップを画策^^



1週間、チャレンジしてみた結果としては

ん~

微妙?? というか、変化なし!?

まだまだ準備期間モードなのかな?

いきなりガッツリ痩せたら・・・

それはそれで、なんか恐い。(笑)



さぁ、この酵素サプリメント

ボクの「わがままボディ―」に勝てるかな?