ゼロから始める勇気の育て方

誰かのためにひとりで頑張るのはもうやめよう!今の自分のままでシアワセになる方法を一緒にさがしませんか?

この瞬間が一番ヤバイ!

f:id:h4karc:20181021114847p:plain

 

もう、何度観たかわからない(笑)

 

 

 


何度観ても、はじめて観たときと同じように興奮する!

 

最高にテンションが上がる!

 


よくわからないけど、

 

この力強い歌のメッセージに心が震える。

 

 

 


キアラが髪がふり乱し熱唱するシーン

 

キアラとヒューが手を繋ぐシーン

 

ヒューの感情が思わず溢れだすシーン

 

みんなが立ち上がってノリノリになるシーン

 

最後にキアラが自信に満ちた目をカメラに向けるシーン

 

どのシーンも本当に気持ちが昂る!

 

 

 


でも、何度か繰り返し観るうちに、気が付いた!

 

一番ヤバイのはここ。

 

f:id:h4karc:20181021115306p:plain

 

ボクには、彼が”一瞬”で雰囲気を変えた気がする!

 

 

 


コーチング・セッションで一番意識していること。

 

それは、クライアントさんの”わずかな変化”を見逃さないこと!

 


意図的に投げかけた問いかけがヒットするときもあれば、

 

何気ない雑談の中での気づきがヒットすることもある。

 

 

 


ハッとする瞬間!

 

その瞬間に瞳の奥に力強いパワーを感じる!

 

一瞬でキラキラとした満面の笑みに変わる!

 


クライアントさんの「ハッとするその瞬間」が大好きで

 

そのときボクは、心の中で激しくガッツポーズしてます!(笑)

 

 

 


きっと

 

この映像の中で、彼に目を奪われたのは、

 

力強く全力で向き合い心の底から応援していると感じたから。

 

 

 


ボクはセッションをする前に、必ずこの映像を観ている。

 

最高の状態で、100%貢献したいから!

 


これからも、そんなライフコーチで在りたい^^