ゼロから始める勇気の育て方

誰かのためにひとりで頑張るのはもうやめよう!今の自分のままでシアワセになる方法を一緒にさがしませんか?

小学4年生にもわかるブログのはじめ方

f:id:h4karc:20181018125023j:plain

ご縁をいただいて

ワンコイン・ワークショップを開催します!



現役のシステムエンジニアなら

たったの5分でできることが


ふつうの方だと

なんと、1時間経過・・・ 2時間経過・・・


もういい!


と、なってしまうらしいです。(-_-;)



せっかくチャレンジしようと頑張っているのに

そんなことで挫折しちゃうのは

あ~~~ぁ、もったいない!



ちょうど、小学4年生の娘が

ブログをはじめたいと言っていたので

よしっ! 娘にできれば、大人にもできる!



ということで

「ブログ開設」から「記事の初投稿」まで

超かんたんで、あっという間にブロガーになれる!(笑)


ワンコイン・ワークショップを開催します!




今回、場所をご提供いただくのは

「田園茶屋 いとわ」さん!
https://itonet.jp/company/mt5


こんな素敵なカフェで

ワークショップできるなんて幸せです♪



--------------------
 ワンコイン・ワークショップの開催日程
--------------------
 
 日時 2018/10/21(日) 15:00-16:00
 
 場所 田園茶屋 いとわ
    https://itonet.jp/company/mt5
 
 内容 はてなブログ 開設~記事投稿まで
 
 定員 最大6名様(2名以上で開催します)
 
 料金 500円/人
    ※1オーダー制となります
--------------------



★★参加希望の方★★

メッセンジャーでお問い合わせください。